役職者ブログ!!!!!! | マルハン氷上店のブログ

マルハン氷上店のブログ

マルハン氷上店のブログだよ♪

氷上店ブログをご覧の皆様びっくりマーク

 

マネージャー野瀬田です爆  笑

 

役職者ブログ連日更新3日目びっくりマーク

 

 

安田MGRはラッキートリガーデビューしましたが

 

私は最近こちらのデビューが飾りましたびっくりマーク

 

意外と設置店舗が少ないアセアセ

 

ST3連で約34%の上位RUSHを勝ち取りグラサン

 

期待枚数 3000枚overと言われるゆえんを堪能しようと

 

だがビックリマーク

 

しかしアセアセ

 

綺麗に駆け抜け・・・・えーん

 

上位RUSH突入結果。。。

 

獲得枚数 0枚オエー

 

最近は上位RUSHに入るようにはなりましたが

 

継続が・・・・・アセアセ

 

私の夏はいつくるのか・・・ハッ

 

最近猛暑が続いてますが

 

くれぐれも熱中症にはお気をつけください上差し

 

星 星 星 星 星 星 星 星

 

 

 

 

つづいて、入場のご案内をさせていただきます。

 

7/4~7/6までは従来通りの入場方法となります。

7/7は多くのお客様が来られることが予想されますので、

抽選時間、再集合の時間を変更させてただきます。

 

9時40分頃 入場順番決め券配布

9時50分頃 再整列

10時00分~ 番号順に入場開始

 

9時40分までにお並びのお客様に入場順番決め券を配布いたしますので

お時間に余裕を持ってお並びいただくようお願い致します。

 

その他、以下行為はご遠慮願います。

●会員カードの使いまわし

●出玉の3人以上の共有

●掛け持ち遊技

●長時間の遊技観戦

●入場順番決め券の譲渡等

●入場時に走ったり、前のお客様を追い抜く等の行為

●譲渡を目的とした遊技台の確保

 

皆様が公平にご遊技頂ける様、

ご理解のほど、よろしくお願い致します。