役職者ブログ!!!! | マルハン氷上店のブログ

マルハン氷上店のブログ

マルハン氷上店のブログだよ♪

 

 

氷上店ブログをご覧の皆様びっくりマーク

 

お待たせしました音譜アップ

役職者ブログシリーズ最後の登場ニヤリ

西薗でございますニヤリ

うん、誰も待ってない

 

月も変わり、気持ち新たにゼロからのスタートで今月も頑張っていきます照れ

 

 

世間はGW真っ只中ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

どこかへ出かけた??これから出かける??

それともお家でのんびり??

 

どれもいいですねキラキラ

でもなんか違うような……??

 

 

やっぱパチンコ屋さんですよねールンルングラサン

朝から夜まで好きな機種を打つグー

それも素敵な休日ライフですよねチュー飛び出すハート

私はずっと出勤してましたが…ガーン

 

 

氷上店もGW期間は休まず営業しておりますので、

お時間ございましたらぜひ、遊びに来て下さいませおねがい

 

本日も朝10時開店びっくりマーク

ご来店お待ちしておりますウインク音譜