マネージャーブログ | マルハン氷上店のブログ

マルハン氷上店のブログ

マルハン氷上店のブログだよ♪

氷上店ブログをご覧の皆様びっくりマーク

 

マネージャーの安田ですグラサン

 

寒かったのに、ここ数日急に暖かくなりましたねびっくり

春の訪れとともに、カメムシが出てきました・・・・・

まじで一生冬眠しとけ笑い泣き

 

家族でパンケーキを食べてきましたスター

パンケーキはおいしいけど、油断すると1分で食べきるので

ゆっくり食べないといけません照れ

子どももいっちょ前に1人前食べます不安

 

4月8日に3機種稼働開始しますびっくりマーク

すでにホールに導入済みなので、お休みはないですてへぺろ

 

個人的に大工の源さんの96%にぶち込んで

1撃コンプリートしたいですが、現実は10蓮ぐらいなのよね・・・・。

 

星 星 星 星 星 星

 

つづいて、当店の朝のルールです。

 

■整理券配布

 

朝の整理券配布におきましては、

朝9時45分の時点で、20名様以上

お並びの際は、入場順番抽選を行います。

 

・物を置いての場所取りはお控え下さい

 

・整理券はいかなる場合も本人様のみ有効です

 

その他、以下行為はご遠慮願います。

●会員カードの使いまわし

●出玉の3人以上の共有

●掛け持ち遊技

●長時間の遊技観戦

●入場整理券の譲渡等

●入場時に走ったり、前のお客様を追い抜く等の行為

●譲渡を目的とした遊技台の確保

 

皆様が公平にご遊技頂ける様、

ご理解のほど、よろしくお願い致します。