店長ブログ!!!!!!! | マルハン氷上店のブログ

マルハン氷上店のブログ

マルハン氷上店のブログだよ♪

星 星 星 星 星 星

マルハンファンの皆様

星 星 星 星 星 星

店長の門戸です。

定期的にブログ更新しますメラメラ

見て下さると幸いですメラメラ

 

本日1月7日(日) 朝10時開店となりますびっくりマーク

 

星 星 星 星 星 星 星 

皆様、初詣は行かれましたか?

私は柏原に行ってきましたよ☆

おみくじは大吉でした!!

 

大当たりの確率ですが

大吉 約31%

その他吉(中吉、小吉、吉)が65%

凶 4%のようです。

 

ですが都道府県で違うようですウインク

ふーんぐらいに思ってくださいキラキラ

ちなみに大大吉というのもあるみたいですねキラキラ

コチラは0.04%だそうですビックリマーク

私の話はさておき・・・・

----------------------------------------------------------------------

昨日より、能登半島地震への支援活動を実施しております。

募メダル、募玉がございましたらカウンターで承ります。

マルハングループ全店で実施して、期間内の募メダル、募玉は

自治体等に寄付させて頂きます。カウンターでも掲示しております。

詳細はスタッフまでお聞きください。

 

-------------------------------------------------------------------------

最後に

入場の案内になります。

多数のお客様のご来店

お待ちしております!!

星 星 星 星 星 星

 

その他、以下行為はご遠慮願います。

●会員カードの使いまわし

●出玉の3人以上の共有

●掛け持ち遊技

●長時間の遊技観戦

●入場整理券の譲渡等

●入場時に走ったり、前のお客様を追い抜く等の行為

●譲渡を目的とした遊技台の確保

 

皆様が公平にご遊技頂ける様、

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。