役職ブログ~MGR姫野ブログ~VOL.21 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

おはようございます

こんにちは、こんばんは星

 

連続更新!

マネージャーの姫野です爆  笑

 

本日のご案内ですルンルン

 

 

バチバチ探検隊音符

 

バチバチ探検隊ルンルン

 

本日9時オープンとなります爆  笑

 

クイズシリーズ第二弾拍手

 

私の好きな食べ物は?

 

 

①焼肉

②パスタ

③ラーメン

 

私の好きな果物は?

 

①みかん

②バナナ

③ブドウ

 

 

私の好きな筋肉の部位はw

 

①上腕二頭筋

②大腿四頭筋

 ③ふくらはぎ

 

私の好きなジャグラーのキャラクターは?

 

①トラっぴ

②オっぽ

③ツノっち

 

ジャグラーで嬉しいタイミングは?

 

①ランプガン見でレバーオンでペカリ

②よそ見してランプを見たらペカリ

③無防備の状態でガコッ!からのビクッ!

 

 

今日のクイズはここまで爆  笑

 

 

今週のご案内です

周年月間である7月も残りわずか!

 

 

最後までとことん遊びつくしましょうグッ

 

本日は、ここまで

ご来店お待ちしておりますルンルン