店長ブログ VOL.56 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

マルハン廿日市店のブログをご覧いただき

ありがとうございます♪店長の福原です。
本日はマルハン廿日市店

16回目の周年日になります。


2008年のグランドオープン以来地域の皆様には多大なる
ご支援いただき厚く御礼申し上げます。
私たちの使命はお客様の満足を追求する事です。
日々全力を尽くし愛される店舗にするべく精進し
リーディングカンパニーの名に恥じぬよう
魅力にあふれるエンターテイメントを提供してまいります。
これからもマルハン廿日市店をよろしくお願いいたします。


早いものでマルハンが廿日市にお店を構えて早16年が経ちました。

これまで営業できたのも、ひとえに多くのお客様に

支えられご来店いただけたから本日を迎えられました。

感謝の言葉しかありません。
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

これから先20年30年と今と変わらず営業していくためにも、

今後益々のワクワクドキドキを感じていただけるような

お店作りをしていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

また、バチバチ君指令で本日も中国エリアの接客マイスターたちが
応援に駆けつけてくれます。


4月27日のリニューアル後に一度応援に来てもらい、

ホールに花を添えてもらいましたが周年日本日も、

ホールを賑やかに!花を添えてもらいます。

前回はマルハンの意気込みは違うと大好評を頂きました!

【注意事項】
本日は混雑が予想されますのでいつもと抽選時間が異なりますので
ご注意ください。

×8:45抽選開始 → 〇8:30抽選開始

8:30より抽選開始予定ですが、

抽選人数が999名様になり次第、抽選を打切り
抽選開始いたします。

本日はいつもより少し時間に余裕をもってご来店ください。


それではこの後9:00よりオープンいたします。

お時間ある方は是非お立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております♪