役職者連続ブログ~4日目・MGR姫野~ | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

役職者連続ブログ!!

4日目!!

 

 

本日は、マネージャーの姫野が

更新させていただきます爆  笑

 

早速ですが、本日のご案内ルンルン

 

 

 

UFOPUSH THE SammyUFO

 

月初はマルハンのサミー機種で遊びましょう♪

 

話は変わりして

以前、とあるスタッフに

自店舗のサミー機種全部言える?

と言う質問をしてみました。

 

スタッフT氏:北斗、カバネリ、えっと…

 

私:ふむふむ

 

スタッフT氏:あっ、モンハン!!

 

私:はい?真顔

 

スタッフT氏:モンハンです!!

 

私:・・・。滝汗

 

はい、言葉が出ませんでしたゲロー

 

そんなスタッフT氏の為に

改めてではありますが、

設置済のサミー機種をご紹介いたします。

 

L パチスロ北斗の拳AD XR
L パチスロゴールデンカムイ KR
L エウレカセブン4 HIEVO KX
L 防振り FN
L コードギアス復活のルルーシュ ZS
S パチスロ甲鉄城のカバネリ ZR
S ディスクアップ2 ZF

 

以上がサミー機種となります。

 

これでスタッフT氏も間違えて

お客様にモンハンをご案内しないと思いますw

 

本日はここまで爆  笑

みなさまのご来店お待ちしております音譜