役職ブログ~MGR下村ブログ~VOL.18 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

おはようございます晴れ

 

18回目の登場となりました。

マネージャーの下村ですおねがい

 

本日6/15(土)はレッツエンジョイ!

さらにはなんと

明日6/16(日)もレッツエンジョイ!!

 

レッツエンジョイ2Days虹虹

 

皆様楽しむ準備はできていますでしょうか?爆  笑

 

先日、お休みの日に打ちに行った時のこと。。

基本的にはスロットスタートをするのですが

最初の台はL ToLOVEるダークネス。

皆様ご存知、激荒台ですねw

 

打ち始めて2千円

見たことない演出からハーレム目降臨びっくり

そして

安定のSTスルーガーン

 

今日はダメな日かと

2台目はLモンキーターン5CEに着席。

 

そして朝一天井一直線からの

天井5G前に強烈なバイブと金扉演出びっくり

 

天井??

こんな派手だったかな~と狙ったら究極目降臨びっくり

 

1/3を研ぎ澄まし

押したPUSHボタンは青島ボイス・・ショボーン

安定の2連でしたえーん

 

最後に癒しを求めてジャグラーへ。

急に来るガコっの音にその日一番びっくりしました爆  笑

 

引きが強いのか弱いのか・・

そんな日は皆さまどうしていますか??

 

今日もホールにいますので是非お見掛けしたら教えてください爆  笑
 

マルハン廿日市へのご来店お待ちしております。