役職ブログ~MGR姫野ブログ~VOL.16 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

おはようございます、

こんにちは、こんばんは星

自称「アニメかじり」

マネージャーの姫野です爆  笑

 

約1週間前ですが、

日中と朝方の気温差にやられ

風邪を引いてしまいましたえーん

 

まだまだ寒暖差が激しいので

夜は暖かい格好で

寝る事をおすすめしますショボーン

 

ボス

本日は、バチバチくんからの指令

 

バチバチ探検隊!!

 

話は変わりますが、

最近トレーニングをサボっておりますw

 

以前は、週4日2時間の

トレーニングは欠かさず

行っておりましたが

最近は2週間に1回…ガーン

 

気が付けば、筋肉量も低下

体重も増加、そして体調を崩す結果にえーん

 

やはり、健康は大事ですね

と改めて痛感させられました。

 

健康って生きていく上で大切ですねニコニコ

 

そんな、乱れた生活習慣を改善するため

気持ちを切り替えてしっかりと

週4日再び

ジムに通う決心をいたしますグッ

 

今年の筋肉目標は、

上腕二頭筋

上腕三頭筋

三角筋

大胸筋

ここの部位を鍛えます!

 

一番効果的な

トレーニングは

ベンチプレス!!

 

ジムに行ったことがない人は

腕立て伏せでも同じ効果が得れるので

試してみてはいかがでしょうかウインク

 

はて?何の話だったのか・・・w

 

本日のご来店お待ちしておりますルンルン