店長ブログ VOL.51 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

マルハン廿日市店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪店長の福原です。

 

本日5/17(金)も

元気よく9:00オープン致します。


先月25日にグランドリニューアルで

新生マルハン廿日市店に変わり
スロット台数も13台増台し

合計697台になりました。

もうご来店して頂いているでしょうか?

まだの方は是非一度ご来店してみてください。
色々な個所を変更かけたり清掃して、

少しでも変化を感じて頂けるように

なっていると思います。

普段気になってもなかなか掃除できなかった箇所も

高圧洗浄機でここまできれいになりました。



これからはこの状態を維持できるように

環境美化に努めて参ります。

本日もエリア1番・地域1番を

目指せるようにスタッフ一同

元気よくお出迎え致しますので、
お時間ありましたら是非マルハン廿日市店へ。

本日もこの後9:00オープン予定です。

お時間ありましたら是非マルハン廿日市店へ。