グランドリニューアル~エリア長ブログ~ | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

おはようございます。

マルハン中国エリア長の

バチバチ君です。
★重大告知★
本日27日はグランドリニューアルした

廿日市店にて早くも2回目の

ブログ更新いたします。
最近朝から晩までずっと

廿日市店におります。
25日のお客様悔しがる姿!

素敵な笑顔!現場で

全て踏まえた上で
本日営業はバチバチ君

全面プロデュースでございます。


まず、25日初日の結果を踏まえて、

4月27日本日より朝の整理券配布の

お時間を8時45分に変更致します。



私もユーザーとしてランプ応対が

遅いなど待ち時間が非常にストレスを感じます。
よりゆっくりとお越し頂き、

お待たせする時間を短くして

お客様満足を追求して参ります。

今後も現場で色々考えて

判断して動いていきます、

ご要望などございましたらお知らせ下さい。



Are you ready?

 

 




【威風堂々】

この度店休頂いた際に

店舗の細かい箇所まで清掃致しました。

が、、、気付かれないと思います。
「この店分かっている!」

この言葉が頂きたい。
そうです
「闘いの神は細部に宿る」

この言葉を信じて、

お客様が見ないであろう箇所、

隅々まで点検し清掃を致しました。
伝わる方には伝わっているかと思います。

もちろんグランドオープンから

15年経過し、当時の状態には

戻りませんが、至らぬ点、

高所のクモの巣など

手の届かなかった箇所もありますが、
グランドオープンに負けない状態
お客様に対して恥ずかしくない状態を

作り上げるべく

全スタッフで一生懸命やりました。

が、、気付かれないと思います。

でもその様な状態を準備しておく事が

大事なんだと思います。
お客様がこんな所にまでこだわって

綺麗にしてるんだね!

さすがマルハンだね!と言って下さり
やがてその影響の輪が

広がっていくんだと思って

地道に清掃継続して参ります。



さてお客様に対して胸を張って

おススメ出来る、自分が行きたい状態かどうか?
本日は店内のメンテナンスに加え接客強化、

よりお客様にお楽しみ頂けるように、
エリアの精鋭メンバーを
集結したりと様々な仕掛けを

ぶちかますべくご用意しております。

営業本部から精鋭店長陣も駆けつけます。



バチバチ探検隊♪バチバチ探検隊♬

連続する最高のおもてなし。

総付け景品として

バチバチレインボー缶配布致します。
レインボー豆増量との事です。



接客マイスター集結あり
大事なのは仕掛けの連続性ですね。

攻めダルマと言わんばかりに

飽きさせない盛りだくさんの

一日になること請け合いです。
私自身のこだわりも

ギュっと詰め込んでおります、

是非全力でお遊び下さい。



それでは始めましょう、
バチバチいくで~♪響かせていくで~♬

多数様のご来店心よりお待ちしております。