店長ブログ VOL.48 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

マルハン廿日市店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪店長の福原です。

 

 

もうラッキートリガー搭載機は

遊技されましたか?
私はやっと先日遊技する事が出来ました。

その機種は『P北斗の拳強敵SSPA』。
1/99.9の甘デジタイプですが、

LTが発動すると甘デジの域を超えた

出玉が期待できます。
私もお店のデータを見ていて、

甘デジらしからぬ出玉が出ているので

一度遊技してみたく思っていました。

結果からお話すると、

6時間打ち続けて4万発の出玉を

獲得できました。
ラッキートリガー発動も3回経験でき、

連ちゃん回数も59連・6連・48連と

大爆発でした。

私今までパチンコで

4万発も出したことが無く、

2万発が限界でしたが

記録更新したのが甘デジタイプとは。。。
これから当分北斗の拳強敵しか

遊戯できそうにありません。><

そんなラッキートリガー搭載機も

廿日市店には、4機種設置しております。
それぞれ突入タイプが違い

簡単に説明すると


・Pオーバーロード

(初当たりにLTチャンスあり)
 1/329で図柄当たり。

 初当たりの約25%でLTに突入。

 ST中は10RX2で大当たりが。



・P緋弾のアリア

(初当たりとRUSH中にチャンスあり)
 1/399で図柄当たり。

 初当たりの約10%もしくは

 RUSH中のST大当たり後にLT突入。


・P座頭市

(右打ちST中の7%でチャンスあり)
 1/319で図柄当たり。

 RUSH中の約7%でLTに突入チャンス。

 初当たりの約60%で右打ちSTに突入 


・P北斗の拳強敵

(右打ちRUSH中の10%でチャンスあり)
 1/99.9 の甘デジタイプ。

 初当たりの50%で強敵RUSHに突入し、

 右打ち中の大当たり10%でLTに突入。

と初当たりにチャンスがあるのか?

右打ち中にチャンスがあるのか?

それとも両方にチャンスがあるのか?

好みは分かれると思いますが、

どれも夢はあると思います。

今後も色々な機種を遊技し

その機種の見どころを
探していきたいと思います。

 

 

本日もこの後9:00オープン予定です。

少しでも気持ちよく愉しんで頂けるために
スタッフ一同元気よくお出迎え致しますので、

お時間ありましたら是非マルハン廿日市店へ。