店長ブログ VOL.44 | マルハン廿日市店

マルハン廿日市店

2024.4.25
グランドリニューアルオープン!

マルハン廿日市店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪店長の福原です。

 

皆様は、2日前の夕飯何食べたか

すぐに答えれますか??
自慢ではありませんが私は答えれません!

昨日の夕飯までなら何とか・・・
その代わり2日前の朝食なら

すぐ答えれます!

それは・・・何も食べないから♪
年を取りすぎたせいか、

この生活が長いからか

朝食は食べない習慣が

ついてしまいました。

記憶関連で続けますと、

1年前の2023年2月は

何が新台として発売されてたか

覚えている人いるでしょうか?

私は全く覚えておりません!

私の知る限り覚えていそうなスタッフは、

下松店に異動した

木村MGRしか出てきません。

彼はほぼ答えれてました><

去年2月にリリースされた機種は、

パチンコ10機種

スロット3機種あるみたいです。

*では、ここから下に回答を書きますので、

 一度考えてみてください。




まずパチンコは
・P戦国乙女レジェンド(甘)

・PFダンベル何キロ持てる?

・P真北斗無双4章
・P真バジリスク~甲賀忍法帖

・P大海物語5

・Pだるまっしゅ
・P神天才バカボン~甘神~

・P真速のガッチャマン

・P宇宙戦艦ヤマト2202
・P地獄少女覚醒3000ver

続いてスロットは
・パチスロ戦国無双

・パチスロ被弾のアリアⅡ

・パチスロ盾の勇者の成り上がり

でした。

大海5は去年の2月販売だったのですね。

その他で残っていそうなのは
ダンベルとヤマトでしょうか?

去年の2月はスロット販売は

少なかったですね。

丁度適合率が低かった

時期だったと思います。
パチンコスロット合わせて

13機種の販売がありましたが、

1年経つと一桁の生存しか
出来ないのは厳しい時代です。

導入時はしっかり吟味して

入れないといけませんね><




それでは本日お時間ございましたら

是非マルハン廿日市店へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。