★☆役職者ブログ☆★~挑戦者求む~ | マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン西日本・マルハン原山台店のブログです。

★☆役職者ブログ☆★

本日は・・・

原山台店の番長こと

今年の目標は

お腹周りをただす!

ウラノがお届けします。

是非ご拝読下さい。

 

本日は少し期間が空きましたが、

最近ハマっているものについて、

またお話させて下さい。

 

今回はとある遊園地のアトラクション

なんですびっくりマーク

 

とある遊園地とは、

レゴラ〇ドジャパンでハートのバルーン

そのアトラクションとは、

フライン〇・ニンジャ〇ーという

アトラクションなんです。UFO

 

なぜ、ハマっているかと

言いますと、単純に乗っていて

楽しいのもありますが、

乗り手の技量により、楽しめる

新たな一面を魅せるアトラクション

だからなのです。

 

それは、何かと言いますと

自分達の腕の振りにより、自分自身が

一回転出来てしまうものなのです。

なかなか難しい操作で、

私も3回目でやっと回転に成功口笛

一緒に行った、奥様や親戚家族なんて

何回乗っても回転しないなんて

こともありましたガーン

 

こんな攻略性のあるアトラクションに

今私は激ハマり中なのですグラサン

そして、我が家は年間パスも購入

してしまう始末笑い泣き

 

是非皆さんも力と体幹?とリズム感?に

自信のある方は挑戦してみてください。

回転成功した者として私は
アドバイスも出来ますのでね口笛

 

では、我がマルハン原山台の

本日の営業のご案内ですニコニコ

 

マルハン原山台店は

今月も本日も

NO.1いや世界一を追求し続けます!

2024年9月11日(水曜日)

10時オープン!

本日ももちろん!

接客サービスNO.1を

追求します!

 

 

 

 

では皆様、お好きな機種、お好きな台で

本日もマルハン原山台店でごゆっくり

お楽しみくださいラブラブ