★☆役職者ブログ☆★~健康診断結果~ | マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン西日本・マルハン原山台店のブログです。

★☆役職者ブログ☆★

本日は・・・

原山台店の番長こと

今年の目標は

お腹周りをただす!

ウラノがお届けします。

是非ご拝読下さい。

 

はいっ!

8月突入!

ということで、

我が原山台店もこの

暑さに負けず

躍動します!

そして、私も躍動しています!

それはどうしてか?と言いますと、

 

最近、よく遠出をする機会が多く、

その遠出の訪問先では、

毎度というくらい

日中にかなり外を歩く時間が多くありました。

 

結果的に

この最近続いている、灼熱の炎天下で晴れ

良い汗をかき、良い運動をしたかたちになり、

 

最近、行われた健康診断結果では

半年前から約4キロの体重減に成功びっくり

 

お腹周りも何センチか縮まり、

ただす一歩目をついに踏み出すことが

出来ましたグラサン

 

まだまだ、道半ばですし、陰ながら

応援して下さるお客様も少なからず

いらっしゃって頂けておりますので、

この夏はさらにただそうと思います。

 

それでは皆様、

秋ごろの私をお楽しみにしておいてくださいウインク

 

では、我がマルハン原山台でも

皆様の最高のヒトトキを演出できるよう、

本日も営業しますニコニコ

 

マルハン原山台店は

今月も本日も

NO.1いや世界一を追求し続けます!

2024年8月1日(木曜日)

10時オープン!

本日ももちろん!

接客サービスNO.1を

追求します!

 

 

 

では皆様、お好きな機種、お好きな台で

本日もマルハン原山台店でごゆっくり

お楽しみくださいラブラブ

 

他にも導入機種盛沢山の原山台店へ