★☆役職者ブログ☆★<感謝の気持ちを込めて・・・> | マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン西日本・マルハン原山台店のブログです。

マルハン原山台店のブログをご覧の皆様!

おはようございます晴れこんにちは炎こんばんはお月様

マネージャーの林です口笛

 

私が登場したということは・・・

そうです!!

月末です!!

今年も無事に(?)梅雨入りしましたね傘

梅雨明けは7月中旬と予想されているので

例年より梅雨入りが遅かった今年は

梅雨期間が短くなりそうとのこと太陽

雨が苦手な私には喜ばしいことです爆  笑

 

さて、2024年も半分が経過!!

半年ってこんなに早かったでしたっけ?(笑)

このままでは本当にあっという間に

2024年が終わってしまう気がしますガーン

そうならないように

今以上に1日1日を大切に過ごさないとですねキラキラ

私も今以上に家族、原山台店の仲間

そしてお客様に感謝の気持ちを持って

過ごしていきますグッ

なので本日は感謝の気持ちを込めて

プレゼント総付景品配布しますプレゼント

今月もBOXティッシュ配布致しますルンルン

こんなんなんぼあってもいいですからねラブ

14時にご遊技されているお客様の元に

スタッフが順番にお配り致しますので

お席でお待ち下さい!!

 

梅雨でジメジメした日が続きますが

6月最後の日をマルハン原山台店で

楽しく過ごしませんか?爆  笑

6月も最後まで皆様に楽しんで頂ける

空間を提供していきますので
是非ご来店下さいルンルン

皆様のご来店お待ちしております花火

 

炎それでは月末のご案内炎

ENJOY THE END 

OF

THE MONTHルンルン

6月30日(日曜日)

朝10時オープン!

月末を楽しもう!

総付景品配布!


本日もお時間の許されます限り

どうぞお楽しみ下さいキラキラ

 

 

月末が終わると・・・