★☆~役職者ブログ~☆★ | マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン西日本・マルハン原山台店のブログです。

皆様おはようございます!
マネージャーの柳本です。

本日もブログをご確認頂き有難う御座います!

 

今回はすでにご存じの方も多いと思いますが、

どうしてもお伝えしたい事がありますので、

早速ですが本日のご案内です!


5月15日(水曜日)
10時オープン!

 

冒頭でも書きましたが、

すでにご存じの方も多くいらっしゃると思います。

 

今回の入替で

シャグラーシリーズを増台致しました!

 

私がこのブログを書かせて頂いた頃のシリーズ台数に

近づいて参りました。

 

しかしまだまだ序章に過ぎません!

これからの原山台店のジャグラーシリーズにご注目下さいませ♪

 

今回はアイムジャグラーを「11台増台」しまして、

アイムジャグラーコーナーが完成しました。

ゴーシャグとマイジャグは少し移動しましたので、

お間違えないようにお願いします。

 

装飾も一新して気持ち新たに

これからもジャグラー愛をお伝え出来たらと思います。

 

原山台店のジャグラーシリーズは合計49台設置しております!

お好きなジャグラーシリーズでお楽しみ下さいませ!