★☆役職者ブログ☆★<月末を楽しもう!> | マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン西日本・マルハン原山台店のブログです。

マルハン原山台店のブログをご覧の皆様!

おはようございます晴れこんにちは炎こんばんはお月様

マネージャーの林です口笛

 

2日連続ブログ更新の1日目は
月末ブログ担当の私が担当しますルンルン

 

4月最終日!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
だいぶ春らしく...いや夏らしくなってきましたねカキ氷
個人的に春はあっという間に過ぎ去った感じですアセアセ
春はどこいったんでしょうか?桜

 

さて、4月も今日で終わりですが
皆様はなにか想い出に残ったことはありますか?
私は息子の幼稚園参観での

息子の姿がとても想い出に残りましたキラキラ
4月から進級で新しいクラスになり
先生やクラスメイトが変わった中でも

楽しそうにしている姿がとても印象的でしたラブ
息子曰く、新しいお友達が増えるから嬉しいとのことルンルン
少し心配していた部分もありましたが
元々新しいものが好きな息子には問題なかった感じでしたグッ爆  笑

 

マルハン原山台店も4月新台が好評稼働中炎
早い方はゴールデンウィーク突入ですが

本日、お休みの方もお仕事の方も
4月最終日をマルハン原山台店で楽しみませんか?
楽しい想い出を残しませんか?

4月も最後まで皆様に楽しんで頂ける

空間を提供していきますので
是非ご来店下さいルンルン

皆様のご来店お待ちしております花火

 

ENJOY THE END 

OF

THE MONTHルンルン

 

炎それでは月末のご案内炎

4月30日(火曜日)

朝10時オープン!

月末を楽しもう!

 

本日もお時間の許されます限り

どうぞお楽しみ下さいキラキラ