★☆~役職者ブログ~☆★ | マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン西日本・マルハン原山台店のブログです。

皆様おはようございます!
マネージャーの柳本です。

本日もブログをご確認頂き有難う御座います!

 

3月ももうすぐ終わりそうというのに、

先週はめちゃくちゃ寒かったですね。

真冬が戻ってきたみたいな天気でした。

 

桜の開花予報のことを書きましたが、

それどころでは無くなってるような気がします。

 

早く過ごしやすい季節になって欲しいですね。

 

それでは本日のご案内です!

2024年3月25日(月曜日)
10時オープン!

 

昨日

3月24日(日)に原山台店は

「14周年」を迎える事が出来ました。

 

ご来店して頂けるお客様に感謝を申し上げます。

 

実は私は14年前、

原山台店がグランドオープンした時の

オープンメンバーでした。

緑の制服を着てお客様をお出迎えさせて

頂いたのを、今でも覚えております。

 

その時の私を知って下さっているお客様も

たくさんお越し頂けました。

 

今後もお客様にお楽しみ頂けるように、

スタッフ一同取り組んで参ります!

 

そして忘れてはならないこちらのご案内も

させて頂きます♪

 

今後も宜しくお願いいたします!

 

原山台店のジャグラーシリーズは合計38台設置しております。

お好きなジャグラーシリーズでお楽しみ下さい!