★☆役職者ブログ☆★~歌うま②~ | マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン西日本・マルハン原山台店のブログです。

★☆役職者ブログ☆★

 

いつもマルハン原山台店をご愛顧頂き、

誠にありがとうございます。

 

本日は・・・

原山台店の番長こと

今年の目標は

お腹周りをただす!

ウラノがお届けします。

是非ご拝読下さい。

 

先日、我が娘の歌うまを世に公表したわけですが、

あれからも、ずっと毎日うまい鼻歌を

聞かせてくれています照れ

 

ただ、私がもうついていけてないので

知らない曲を歌うことも多くなってきましたショボーン

 

そこで、私の青春時代に好きだった

歌を覚えてもらおうと思い、

最近、一緒に聞いている曲がありますラブ

 

皆さんもあ~懐かしいと思って頂ける

曲なのではと

 

JUDY AND MARY さんの

『BLUE TEARS』

です泣

 

最初は、相川七瀬 さんの

『夢見る少女じゃいられない』キメてる

と迷ったのですが、やめました

 

皆さんにも、この私と同じように

昔のよく聞いていた曲があると思います。

是非、学生時代などのマイNO.1ミュージックを

是非ご来店の際にお聞かせ下さい。

 

では、常にお客様にとってNO.1を目指し続ける

マルハン原山台店の本日のご案内ですニコニコ

 

マルハン原山台店は

今月も本日も

NO.1いや世界一を追求し続けます!

2024年3月11日(月曜日)

10時オープン!

本日ももちろん!

接客サービスNO.1を

追求します!

 

 

では皆様、お好きな機種、お好きな台で

本日もマルハン原山台店でごゆっくり

お楽しみくださいラブラブ

 

他にも導入機種盛沢山の原山台店へ