★☆役職者ブログ☆★<4年に1回の月末を楽しもう!> | マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン西日本・マルハン原山台店のブログです。

マルハン原山台店のブログをご覧の皆様!

おはようございます晴れこんにちは炎こんばんはお月様

マネージャーの林です口笛

 

約3ヵ月ぶりの登場になりますルンルン

年末や入替などが被って

登場出来なかっただけで

決してサボってた訳ではないです口笛(笑)

 

2024年も元気にホール巡回していますので

是非、声かけて下さいグッ

 

さて、私が登場したということは・・・

そうです!!

月末です!!

 

2024年はなんといっても

4年に1回訪れる「うるう年」で

2月29日がありますねニコニコ

漢字で書くとキラキラ「閏年」キラキラ

なんかカッコ良いラブ

あまり見たことない漢字

カッコ良く感じる説ですね筋肉(笑)

 

うるう年は地球の公転周期(1年)を

正確に計算すると365.24219日であり

毎年約6時間(0.25日)のずれが発生。

このずれを、4年でまとめて1日分(24時間)

にしてずれを調整するために

うるう年というものが存在するそうです花火

 

漢字もカッコいいし存在理由も

なんかオシャレですねルンルン

 

皆様は2月29日の思い出や

印象に残っていることはありますか??

私は正直、全く想い出がありませんアセアセ

 

ただ、ポジティブに考えると・・・

花火2月29日の思い出残し放題花火

今年の2月29日は皆様にとって

想い出に残る日になると良いですねルンルン

早番出勤なのでホールでお待ちしておりますグッ

 

炎それでは月末のご案内炎

 

4年に1回の月末をマルハン原山台店で

楽しく過ごしませんか?爆  笑

ご来店されたお客様が

マルハン原山台店で楽しんで頂ける

空間をしっかり提供していきますので

皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ

 

ENJOY THE END 

OF

THE MONTHルンルン

 

キラキラそれでは月末のご案内キラキラ

2月29日(木曜日)

朝10時オープン!

月末を楽しもう!

 

本日もお時間の許されます限り

どうぞお楽しみ下さいキラキラ