第1回 金曜日は ウラノ裏ブログ | マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン西日本・マルハン原山台店のブログです。

 

心機一転クラッカー

 

第1回

金曜日 ウラノ裏ブログ!

 

もちろん担当は新ブログ名の通り、ウラノですウインク

 

まずはブログ名を変更した経緯ですよね目

 

簡単にご説明すると、、

ウラのウラはオモテのようだったりするお話ですてへぺろ

 

ある日店長より

『ウラノマネージャーのブログ面白いね100点

『こんなに面白いブログ書いてくれてるんだったら

ブログの新しい命名権を授けましょう!』

と言われ、

私は一昼夜寝ずに考えた結果出来たブログ名

なのですグラサンハート

 

ちなみに、名前に込められた思いは

表面だけでなく裏の裏までというくらい

沢山の話題をご提供していきたいルンルン

また、私の名前の一部だけでも

皆様により浸透していければとも思い、

ウラ押しの名前とさせて頂きました照れ

 

次回是非お楽しみに~爆  笑

 

では、マルハン原山台店営業のご案内です!!

 

9月10日(金曜日)

新台入替完了ビックリマーク

全17機種29台導入済ビックリマーク

10時オープンビックリマーク

 

 

皆様のご来店を心より

お待ち致しております!

 

原山台店は

パチンコ 480台

スロット 152台

合計632台設置しております。

9月10日(金曜日)は原山台店へ

ぜひお越しくださいませ虹

 

設置機種のご案内

 

原山台店はコロナ対策に取り組んでおります。

消毒をご希望のお客様はスタッフまで申しつけ下さい。