★☆~継続は力なり~ 大神ブログ☆★ | マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン原山台店スタッフブログ

マルハン西日本・マルハン原山台店のブログです。

 

こんばんは、おはようございます

いつもブログをご高覧頂き、ありがとうございます。

 

今回は第18回目のブログ!

継続してブログ更新して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

先日、入替完了しました!!

私も楽しみにしていました。

P大工の源さん超韋駄天ライトバージョンです。

やはりこちらの台の注目は高い継続率ですね。

92%の継続率です!

 

 

ミドルはかなり打ち込んで楽しんでいますが
今回導入のライトバージョンは
大当たり確率も129.5分の1と
遊びやすそうでので、私も実践してみたいと
思っております。

こちらの導入を含めて

大工の源さん韋駄天シリーズは合計11台となりました。

 

 

まだ、大工の源さん韋駄天をまだ打った事が無いという

お客様は、是非原山台店でお楽しみくださいませ!

 

継続は力なり

 

それではご案内です。

本日4月8日(木)

10時開店!

新台入替完了!!

ブログで紹介した大工の源さんを含めて

他最新台はもちろん!

全23機種50台導入済みです

 

 

入場整理券は

9時30分より配布予定!!

 

お客様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております

 

新型コロナウィルス対策についてご案内

 

店内は万全の対策を行っております。

感染予防対策へのご協力

引き続きお願い致します。