8月21日(水)8代目ブログ『効果音付きブログ』 | マルハンメガシティ羽曳野のブログ

マルハンメガシティ羽曳野のブログ

店舗の情報をご案内致します。

 
ボボボボボボボーボボ🔥
 
マルハンメガシティ羽曳野の
 
新台入替(予定)
 
ボボボーボボボボボボ🔥
 
 
おはようございます。
 
8代目です。
 
ボボボボーボボボボボ🔥
 
やる気を演出するために
 
効果音を付けてみました。
 
(こういう漫画ありましたよね?)
 
 
さて、本日は15時開店。
 
いつもより開店時間が遅いため
 
ご注意ください。
 
 
 
 
開店時間が遅いということは、
 
ホールの静かな時間が
 
いつもよりあるということ。
 
踊るのか
 
歌うのか
 
すなわち私の自由。
 
 
ウソです。
 
念入りに準備致します。

 

超、気合入ってます。

 

 

高級食パンの販売会も

 

準備しています🍞

 

アンパンチ✊ならぬ、

 

食パーンチ✊

 

 

長くなりましたが、

 

メガ7DAYSブログを

 

締めくくります。

 

終わりよければ

 

全て良し🐉

 

是非お待ちしております。

 


 

 

わたくしの使命はメガシティ羽曳野を
 
地域で1番愛される店舗にすることです。
 
そして 私の夢は、毎日が多くのお客様で
 
賑わい、お客様の笑顔で溢れている
 
お店にすることです。
 
そのために、毎日の営業を大切にし
 
『また来たい』と お客様の心に強く残る
 
営業をします。

 

【設置機種のご案内↓】

 

 
◆◆◆新ホームページ◆◆◆

 

虹レインボーマルハン虹

 

旗艦店7店舗の情報が満載のHPです。

是非ご確認ください。

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

https://rainbowmaruhan.net

 


 

 

お客様にお伝えしたいこと。
 
そして、守っていただきたいこと。
 
下記に記載しますので、
 
読了のうえご参加いただくよう
 
お願いいたします。
 
●朝一の着席入場の徹底
 
台を決められたら、
台確保券と一緒に着席にて
遊技をおねがいします。
 

※台確保券のみの場合は即刻撤去。
※モノだけの台確保も即刻撤去。
※非有利区間を含むカニ歩き行為禁止。
※入場時の追い越し
※入場整理券の二度引き
※引き子及び譲渡禁止
※遊技台確保後のお連れ様同士での
入れ替わり
※入場時、あきらかにグループと
思われる過度な巡回やグループ内での
情報共有の禁止


★★★★★★★★★★★★
7月11日(木) 

午後3時開店

シャッフル整理券配布
午後2時頃~


入場整理券配布

午後2時30分~
★★★★★★★★★★★★

 

=================

 

●X(旧ツイッター)『マルハンメガシティ羽曳野【公式】』========

↓閲覧はこちら↓

 

●LINE登録はこちらから========

友だち追加

 

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用

 

★Android用↓