6月23日(日)役職者ブログ | マルハンメガシティ羽曳野のブログ

マルハンメガシティ羽曳野のブログ

店舗の情報をご案内致します。

おはようございます。

 

KENsakuです。

 

皆様週末はいかがお過ごしでしょうか?

 

KENsakuは先日の

 

お休みで実家に帰らせて頂きました!

 

『家のいらない物を

 

全部ええかげん捨てろ!』

 

KENsaku母上様からの

 

ご命令があり、実家の箇所を片付けしに

 

帰省しました!

 

片付けしてると・・・

 

お宝発見!!

 

 

エンジンはかかりませんが、

 

15年前に乗っていたバイクが

 

でてきました!

 

エリミネーター125

 

KENsakuはアメリカンバイクを

 

乗っておりました!

 

若かりし頃に、

 

仲良し友人と並んで走った

 

青春の思い出バイクです!

 

今なら超プレミアつくかも!?

 

捨てろと言われましたが、

 

何とか直してまた乗りたいです!

 

ナカナカ物を捨てれない性格です。

 

KENsakuの休日でした!

 

皆様も良い休日を!

 

それでは本日もご来店

 

お待ちしております。


【設置機種のご案内】

 

★★★★★★★★★★★★

6月23日(日) 10時開店

入場整理券配布 9時45分

★★★★★★★★★★★★

=================

 

●X(旧ツイッター)『マルハンメガシティ羽曳野【公式】』========

↓閲覧はこちら↓

 

●LINE登録はこちらから========

友だち追加

 

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用

 

★Android用↓