5月19日(日)役職者ブログ『鬼の回』 | マルハンメガシティ羽曳野のブログ

マルハンメガシティ羽曳野のブログ

店舗の情報をご案内致します。

羽曳野店ファンの皆様、

おはようございます!

マネージャーの河辺です!

 

遂に始まりましたね、

『鬼滅の刃 柱稽古編』

 

アニメの話になると

「好きなキャラは?」

の話になりがちですが、

皆様の好きな『鬼』は誰でしょうか?

 

敵である鬼もかなり個性的な鬼滅、

私の一番は「猗窩座(あかざ)」

 

あの炎柱 煉獄杏寿郎とのバトルは

映画でも描かれ大ヒットしましたが、

私が好きなのは

猗窩座の生い立ちから鬼になるまでのお話。

読んでる間に

熱いモノが込み上げてきました。

きっと今回のアニメ放送では

ここまで放送されないと思うので、

次の映画化で映像化される?

とか勝手に想像してます。

 

皆様もぜひ「鬼」にも

注目して楽しんでみてください。

 

では本日の営業のご案内です。

 

【設置機種のご案内】

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★
5月19日(日)10時00分開店

整理券配布 9時45分

★★★★★★★★★★★★

 

=================

 

●X(旧ツイッター)『マルハンメガシティ羽曳野【公式】』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

●LINE登録はこちらから========

友だち追加

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用

 

★Android用↓