5月16日(木)役職者ブログ | マルハンメガシティ羽曳野のブログ

マルハンメガシティ羽曳野のブログ

店舗の情報をご案内致します。

 

 

 

『飲む・食う・寝る・打つ🐸』でおなじみの

 

マネージャーのまりもです🐸(どんなや

 

私、何年かぶりにちょっぴり長いお休みを頂いて

 

神奈川県に行ってきましたオエー

 

 

神奈川グルメといえば、大新ラーメンでしょう赤ちゃんぴえん

(知らんけど

 

江の島も見に行きましたよ~ニコニコ

 

普段外出ないので、日焼けしましたw

 

江の島の途中で、マウント・フジも見えましたキメてる

 

 

あと、鶴岡八幡宮に行って・・・

 

 

大★凶悲しい

 

もはやレア悲しい

 

もはや確率低いとこ引いた悲しい悲しい

 

うえ~~ん悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

羽曳野に戻ってきたので、頑張って働きます悲しい

 

うえ~~ん悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 


【設置機種のご案内】

 

 


 

★★★★★★★★★★★★
5月16日(木)10時開店

整理券配布      9時45分

★★★★★★★★★★★★

 

=================

 

●X(旧ツイッター)『マルハンメガシティ羽曳野【公式】』========

↓閲覧はこちら↓

 

●LINE登録はこちらから========

友だち追加

 

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用

 

★Android用↓