5月6日 (月) 役職者ブログ | マルハンメガシティ羽曳野のブログ

マルハンメガシティ羽曳野のブログ

店舗の情報をご案内致します。

 

ゴールデンウィークももうあと少しで終わりかぁ不安

 

お久しぶりですニコニコ

 

役職者のまりもですカエル

 

 

 

私は仕事柄大型連休とは疎遠ですが

 

ゴールデンウィークだし、

 

ちょっと足を延ばして・・・・・・・

 

 

遠くのホールへ出かけてきました🐸

(結局パチンコいくんかい

 

 

いや~しかしどこもいっぱいですね泣き笑い

 

座りたい台には座れずでした魚あたま

 

番長4が打ちたくて赴いたのですが

 

結局パルサー打ってました🐸ゲコ

 

やっぱり皆様新台が打ちたいですよね~~~セキセイインコ黄

 

たくさん出ましたからね~~~~~トラ

 

 

人気機種の増台含めて

 

新台たくさん入ってますヒヨコキューン

 

是非、マルハンメガシティ羽曳野で

 

遊んでみてくださいにっこり愛

 

 

 

 

【設置機種のご案内】


フロアガイドはこちら。

 

★★★★★★★★★★★★
5月6日(月)10時開店

入場整理券配布時間 9時45分

★★★★★★★★★★★★

 

●X(旧ツイッター)『マルハンメガシティ羽曳野【公式】』========

↓閲覧はこちら↓

 

●LINE登録はこちらから========

友だち追加

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用

 

★Android用↓