4月16日 (火) 役職者ブログ | マルハンメガシティ羽曳野のブログ

マルハンメガシティ羽曳野のブログ

店舗の情報をご案内致します。

 

らーめんは醤油味がスッキ指差し

 

どうも、役職者のまりもですカエル

 

4月9日、16周年㊗

 

たくさんのご来店ありがとうございました看板持ち

 

まだまだ周年月間、入り口の胡蝶蘭も綺麗に咲いております🌷🌷🌷

 

是非見に来てください🌸🌸🌸

 

 

 

私、ピグマリオン効果ってやつを体験したんですよ真顔

 

 

遡る事約半年前・・・

 

8代目てんちょ🐝に

 

『ラーメンいこ🐝』と誘われて、

 

『ラーメンは行かないです🐸』お断りするも・・・凝視(失礼な部下

 

 

なんと!面白がって毎日誘ってくださるようになりましたネガティブ(言い方

 

や、優しい上司ネガティブびっくりマーク

 

 

私普段はあんまりラーメンを食べに行かないんですけどコアラ

 

 

ついに・・・・

 

 

ついに・・・・・

 

 

ついに、ラーメンを食べに行ってしまいました不安

(注:8代目🐝とは行ってません

 

 

これがピグマリオン効果です🍜(多分違う

 

言い続けることに意味がある🐝❕を教えてもらいました🐸(知らんけど

 

 

『遊ぶなら、マルハンメガシティ羽曳野目がハート

『遊ぶなら、マルハンメガシティ羽曳野目がハート

『遊ぶなら、マルハンメガシティ羽曳野目がハート

『遊ぶなら、マルハンメガシティ羽曳野目がハート

 

 

ほら、行きたくなってきましたね?🐸

 

ね?🐸←

 

へっへっへ🐸🍜

 

へっへっへっへっへ🐸🍜

 

 

そして、明日はなんと🐝🐝

 

MEGA7DAYSブログも最終回🐝🐝

 

 

 

8代目てんちょ🐝が、渾身の最終回ブログを更新致します🐝🐝🐝

 

お楽しみに🐝

 

 

 

それでは本日のご案内です🍜

 

ご来店お待ちしております🍜🐸

 

【設置機種のご案内】


フロアガイドはこちら。

 

★★★★★★★★★★★★
4月16日(火)10時開店

入場整理券配布時間 9時45分

★★★★★★★★★★★★

 

●X(旧ツイッター)『マルハンメガシティ羽曳野【公式】』========

↓閲覧はこちら↓

 

●LINE登録はこちらから========

友だち追加

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用

 

★Android用↓