1月26日(金)はたちゃんブログ~からからの巻~ | マルハンメガシティ羽曳野のブログ

マルハンメガシティ羽曳野のブログ

店舗の情報をご案内致します。

皆様おはようございます!


はたちゃんです(`・ω・´)

前回もこのPOP貼った記憶真顔

ゴージャス!!!

 


そういや天膳増台して、SNS用に動画作ったんだけど

増台日に配信するの忘れちゃったから

お蔵入りになったかなぴい赤ちゃんぴえんガーン

店内では流してたんだけど見た人いるかなキメてるはてなマーク

 

とりあえずせっかく作ったしかなぴいので

みんな打ってね(´。✪ω✪。`)!笑

そして感想教えて指差し


15台になったよん指差し

 




さて、最近のはたちゃん

辛いものを事務員さんと食べに行ったんですよ🥺✨

事務員さんが辛いもの好きだから一緒に行きたくてお誘いしたらきてくれたニコニコ


4辛食べるわ!って散々宣言したのに
注文する前に怖くなって食べたの3辛なの🥺笑

でも事務員さんは5辛を食べ切っていた…

赤さでどっちが辛いかわかる?


わかったら辛さに耐性ありそう!笑



めちゃくちゃ辛かったのでその後

気になるスタバの新作オペラフラペチーノ飲みに行ったよん目がハートルンルン




金箔が乗っててつやつやで神々しいキラキラ
こんな美しい飲み物初めて見たよおひらめき電球

寒かったから氷少なめにしてもらったキメてる

カスタムしてもらうときス注文ドキドキするのは

私だけかなあ凝視

あんまりスタバに行かないので

とてもドキドキしました赤ちゃんぴえん



でもチョコ濃厚で、めっちゃ美味しかった!
白い方も飲んでみたいなあよだれ飛び出すハート

ひたすら食べて喋ってお買い物して帰りましたニコニコ
楽しかったニコニコニコニコキラキラ



さて営業案内ですうキメてる

 

 

みんな土日お休みな人?

今日は金曜だから夕方からでも

打ちに来てねん目がハートラブラブ

 

 

 

最新台ラインナップはこちら

【設置機種のご案内】

 

★★★★★★★★★★★★
1月26日(金)10時開店

入場整理券配布 9時45分
★★★★★★★★★★★★

●X(旧ツイッター)『マルハンメガシティ羽曳野【公式】』========

↓閲覧はこちら↓

 

●X(旧ツイッター)『8代目店長』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

●X(旧ツイッター)『はたちゃん』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

●X(旧ツイッター)『まりも』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

●LINE登録はこちらから========

友だち追加

 

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用

 

★Android用↓