まりもブログ~アルアルコール~の巻 | マルハンメガシティ羽曳野のブログ

マルハンメガシティ羽曳野のブログ

店舗の情報をご案内致します。

新年あけましておめでとうございます。

 

毎年お正月は浴びるほどお酒を頂いております、役職者のまりもですよだれ

 

 

何かにつけて飲もうとする、酒飲みアルアルだと思いますオカメインコ

 

アルコールだけにねっ不安

 

忘年会が終われば新年会です泣き笑い

 

肝臓フル活動泣き笑い泣き笑い

 

ワオ泣き笑い

 

 

さて、2023年は私のプライベートパチスロ結果・・・

 

なんと・・・・・

 

プラス差枚でしたよだれびっくりマーク

 

2024年も楽しめるパチスロライフを送りたいと思います虹

 

プラスなのはもちろん嬉しいですが、なんといってもレア演出が見れることが何よりの楽しみです泣き笑い飛び出すハート

 

パチンコは特にカスタム必須ニコニコ

 

 

是非メガハビで初打ちをお楽しみくださいトラ

 

今話題のシンエヴァンゲリオンも絆もご用意しております赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、本日は『総付景品の配布』ございますよだれ

 

アタクシ、皆様のためにぬかりなくご用意しておりますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、配布させて頂きます凝視

 

お待ちしておりますヒヨコ

 

★★★★★★★★★★★★
1月2日(火)10時開店

入場整理券配布時間9時45分

★★★★★★★★★★★★

 

 

 

●X(旧ツイッター)『マルハンメガシティ羽曳野【公式】』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

 

●X(旧ツイッター)『8代目店長』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

●X(旧ツイッター)『はたちゃん』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

●X(旧ツイッター)『まりも』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

●LINE登録はこちらから========

友だち追加

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用

 

★Android用↓