11月21日(火)8代目ブログ『ブンブンブン』 | マルハンメガシティ羽曳野のブログ

マルハンメガシティ羽曳野のブログ

店舗の情報をご案内致します。

『ブンブンブン』と言えば、蜂が飛ぶ🐝

 

おはようございます。

 

8代目です。

 

ふざけていません。

 

いたってマジメに本日もブログを更新してます。

 

 

お小遣い戦士の私。

 

先日ジュース代を掛けて、部下と神拳勝負をしました✊✊

 

しっかり負けてしまいました・・・

 

でも楽しかったし、部下も喜んでくれたので良しです。

 

自分の大切なお小遣いを何に使うのか?

 

時間とお金は限られている

 

それが人生です。

 

 

(深いい~

 

 

さて新台が出ました。

 

 

それも良いのですが、

 

私は皆様の大切な時間を

 

有意義にお使い頂くために

 

たくさんの遊技台を準備しております。

 

 

”打てばわかるさ”

 

(深いい~

 

それでは、本日のご来店、お待ちしております。

 

最新台ラインナップはこちら

 

わたくしの使命はメガシティ羽曳野を
 
地域で1番愛される店舗にすることです。
 
そして私の夢は、毎日が多くのお客様で
 
賑わい、お客様の笑顔で溢れている
 
お店にすることです。
 
そのために、毎日の営業を大切にし
 
『また来たい』と、お客様の心に強く残る
 
営業をします。

フロアガイドはこちら。


 

お客様にお伝えしたいこと。
 
そして、守っていただきたいこと。
 
下記に記載しますので、
 
読了のうえご参加いただくよう
 
お願いいたします。
 
●朝一の着席入場の徹底
 
台を決められたら、
台確保券と一緒に着席にて
遊技をおねがいします。
 
※台確保券のみの場合は即刻撤去。
※モノだけの台確保も即刻撤去。
※非有利区間を含むカニ歩き行為禁止。
※入場時の追い越し

※入場時の歩きスマホ
※入場整理券の二度引き
※引き子及び譲渡禁止
※遊技台確保後のお連れ様同士での
入れ替わり
※入場時、あきらかにグループと
思われる過度な巡回やグループ内での
情報共有の禁止

 
あらかじめご了承ください。

 

★★★★★★★★★★★★
11月21日(火)10時開店

入場整理券配布時間9時45分
★★★★★★★★★★★★

 

 

●X(旧ツイッター)『8代目店長』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

●X(旧ツイッター)『はたちゃん』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

●X(旧ツイッター)『まりも』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

●LINE登録はこちらから========

友だち追加

 

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用

 

★Android用↓