11月15日(水)『間違えない』 | マルハンメガシティ羽曳野のブログ

マルハンメガシティ羽曳野のブログ

店舗の情報をご案内致します。

皆様、おはようございます。

 

 185.5cm75.5kg

 

BIGマネージャーのタツノです。(昭和55年生誕)

 

↑勘付かれた方…流石です^ ^

 

最近、体重変動が激しく

 

3日前に温泉で体重を測ったら

 

76.6kgでした…

 

あと、1.1kgで77.7kgのスリーセブン( ゚Д゚)

 

ナゼコンナニ、ノミクイシテシマウノデショウ… 

 

健康な証拠。と前向きに捉えてイキマスーーー

 

 

さて、

 

先日の仕事中、私の名札が壊れました。

 

早速、クラーク(事務員)さんに発注を依頼して

 

無事店舗に到着↓ 光ってますね!

 

 

無事・・・?

 

 

よく見るとスペルが

 

Tastuno  ・・・

 

たすつの? たしゅの? たちゅの?

 

何て読むのか、暫く自問自答してみました。

 

 

考えた結果、、

 

新しい名札を再度発注してもらいました。


ちなみに

 

店舗からの発注依頼内容は合ってました

 

流石の安定感が光るクラークさんの仕事(パチパチパチ

 

首を長くして

 

新しいツヤツヤの名札を待ちたいと思います。

 

ちなみに「古い方は記念に差し上げます」との事。

 

名札到着時、周りのスタッフの笑いを存分に引出してくれたので

 

また、いつか役に立つ日を夢見て

 

そっと引出しに閉まっておきます。

 

エンターテインメントをありがとう!

 

また、会いましょう!

 

 

それでは、本日の営業のご案内です⇓

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★
11月15日(水)10時開店

入場整理券配布時間9時45分
★★★★★★★★★★★★

 

●X(旧ツイッター)『8代目店長』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

●X(旧ツイッター)『はたちゃん』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

●X(旧ツイッター)『まりも』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

●LINE登録はこちらから========

友だち追加

 

 

●マルハンアプリ========

↓ダウンロードはこちらから↓

 

●DMMぱちタウン========

↓閲覧はこちらから↓

 

↓DMMアプリのダウンロードはこちらから↓

★i-phone用

 

★Android用↓