青森マルハン全店店長ブログ更新! | マルハン五所川原店スタッフブログ

マルハン五所川原店スタッフブログ

不定期で色々更新します♪

クラッカーマルハン五所川原店へお越しのお客様へクラッカー
いつもご来店頂き、誠にありがとうございます🙇

マルハン五所川原店の店長「金田一」と申します😊
きん「だ」いちではございません!
きん(た)いちでございます…😅

ただ、いつも電話で自分の名前を相手に伝える時、
きん「た」いち です。と伝えると必ず数回聞き返されるので、
電話で自分の名前を伝える場合は きん「だ」いち ですアセアセ
と伝えています。😢



今日は私の半生について…は興味無いと思いますので、
私のパチンコ、スロットとの出会いと思い出の機種のお話をさせて頂きたいと思います🎰✨

私が初めてパチンコ店に足を踏み入れたのは、大学一年生の時、
そこで友人に初めて誘われて店内に入ったのが最初です!!

■初代レレレにおまかせ(羽根モノ)キューン
人生初パチンコがこちらの機種。
CR機では無く、現金機で500円玉を入れて遊技するタイプでした。
玉の動きに一喜一憂し、パチンコにハマるキッカケになった台です🌈

■CR新海物語M56(2003年)波
その次に遊技したのはこちらの新海物語波
何が楽しかったのか?まさしくシンプルイズベスト!
今の海物語も楽しいですが、当時はカスタム機能なども無く、モードも一つビックリマーク
ノーマルリーチでいきなり当たる事も多かった記憶があります。
魚群みたさにひたすら海と向き合ってました波💭

■ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び(2008年)
この機種は、私史上パチンコで1番打ち込んだ機種だと記憶してます。
ただ、ヒキ弱なので良い思いした記憶は余りありません笑い泣き
エヴァ4作目?だったと記憶してますが、
レイ背景出たアツイ!とか、綾波レイが演出のメインになってた気が…ニヤリ
初号機がATフィールドを破っていきなり大当たりする演出にも驚きが多かったです。
そして…いきなり格納庫背景に変わると…!!アップ

エヴァと言えば、2月にシンエヴァを増台しました🎉
これで「シンエヴァ」「エヴァ咆哮」合計42台に!
地域最大級のエヴァシリーズ🔥
私史上最も打ち込んだパチンコ機種がエヴァです。
シンエヴァ、咆哮!どっちも面白いですよね!😆

最近、咆哮の人気がちょっと少なくなっており気になっています。
まだまだ最前線で頑張って欲しいと思います♪📢

エヴァと言えば、3月2日は「エヴァンゲリオン勉強会」も実施!
是非、エヴァのアニメ、パチンコの歴史などを一緒に振り返ってみませんか?📚🎞️



今の機種も好きな機種多いですが、今回では昔の機種のみにさせて頂きました。
皆様のお好きな機械、思い出の機械は何でしょうか?
是非、お声を聞かせて頂けたら幸いです!🙌💭

最後にお客様に営業のご案内を致します。
明日3月1日は8時30分開店です!🌅


明日もお客様のご来店お待ちしております!💖🎲

以上、気合いと思い出を込めたブログでした!🔥🌟