ZEROブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

目指すは0→∞への成長!!

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 


 

『暑さをぶっとばせ』

 

皆様おはようございます。

本日は趣味のお話ではありません!

最新台が稼働開始して

 

初めての週末となります♪

 

まだ打たれていないというお客様は

 

是非この機会にお試し下さい。

 

 

アニメタイアップが多くを占める

 

パチンコ・パチスロ機種。

 

エヴァンゲリオンシリーズと並ぶ

 

アニメタイアップの代表格とも言えば

 

「北斗の拳」

 

今作で10シリーズ目と

 

なるわけですが( ゚Д゚)

 

初登場はなんと

 

2002年3月

 

CR北斗の拳S・CR北斗の拳V

 

覚えてらっしゃいますか?

 

そのあと

 

伝承・強敵・STVと続き

 

スマパチ、ラッキートリガーとして

 

最新作が登場しました。

 

LT突入期待値は13,000個以上と

 

言われていますね。

 

これはもう目が離せません。

 

次のお休みは競馬ではなく

 

パチンコに行こうと

 

思っています(笑)



さて、話は変わりますが

8月に突入♪

この後も

どんなエンターテイメントが

お客様にお届けできるのか!!

ご期待ください♪

本日もスタッフ一同

お客様をお出迎えさせていただきます。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

それでは本日のご案内です。

 

本日8月10日【土】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

 

ここから始めましょうびっくりマーク 1から いいえ0からハイハイ