役職者ナ??スブログ【店長の後は編②】 | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

週の始まりも、

私のブログを見て頂けるチャンス到来。

 

ブログの閲覧数だけ

強くなれるよ~♪

 

はい、

2日連続デジャブログ担当の

中安です。

 


 

 

●X『@maruhanfuse』====

↓閲覧はこちら↓

 

-*-*-本日のご案内-*-*-

 

7月29日【月】

 

10時オープン

 

入場整理券は

「9時40分」より配布致します。

 

本日も整理券の交換及び譲渡は

一切無効とさせて頂きます。

 

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

本日の、

お伝えしたいこと。

 

①店長ブログの後も、勢いを止めてはいけない!

②遊技に夢中、忘れ物にはご注意ください!

③ゲーム性が面白い!オススメ機種の面白さをお伝えしたい。

 

それでは始めます!

 

そろそろ新台は打たれましたでしょうか。

 

私は例のごとく、

まだ打ててなく神になれてません。

(リールがぐおーんてなるのかっこいいw)

ハーデス大好きだった

あのリールロックを思い返します。

 

パチンコもスロットも、

最新台を筆頭に注目機種も多くあり、

それぞれの機種のポテンシャルに、

目を引かれる毎日であります。

 

新台のリリースも続きますが、

新台だけではなく、

ちょっと前の機械を打ってみよう!

という機会があったりと、

スロット打ってても楽しいですね。

 

パチンコ・スロットの楽しさを伝える事、

それが一番の使命!

 

本日もまっすぐに中寄せブログは、

強制終了とさせていただきますw

 

お伝えしたいことを、

はい、もう一度ッ!

 

①店長ブログの後も、勢いを止めてはいけない!

②遊技に夢中、忘れ物にはご注意ください!

③ゲーム性が面白い!オススメ機種の面白さをお伝えしたい。

 

7月29日【月】

 

10時オープン

 

入場整理券は

「9時40分」より配布致します。

 

皆様のご来店、

心よりお待ちいたしております。