6日間連続7代目店長ブログ (№1) | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

皆様

 

7代目店長の黒木です。

 

お待たせ致しました

 

皆様からのご要望にお応えして

 

スロットを更に増台!

 

スロット470台 ➡ 478台に増台し、

 

総台数1038台へと進化致しました!

 

本日は『グランドリニューアル』

 

マルハン布施店の伝説は

 

まだまだ終わりません!

 

 

-*-*-本日のご案内-*-*-

 

7月12日【金】

 

午後1時オープン

 

入場整理券は

 

12時15分より配布致します。

 

いつもとオープン時間

 

整理券配布時間が異なります。

 

整理券の上限人数もありません。

 

多くのお客様に

 

更に進化したマルハン布施店で

 

思う存分

 

楽しんで頂きたいと思っています。

 

お間違えないように

 

ゆとりをもってご来店下さい。

 

前回5/16のスロット増台では、

 

たくさんのお客様から

 

賞賛のお言葉と、更なる増台の

 

ご要望を頂きました。

 

そんなご要望にお応えし、

 

本日、更にスロット8台の増台が

 

実現致しました!

 

私達、マルハン布施店の想いと

 

『とことんやってやる!!』

 

という確固たる覚悟を

 

感じ取って頂けると思います。

 

 

また、本日は

 

『ファン感謝デー』も開催致します!

 

本日より15日までの4日間

 

大当り総数は925本!

 

14時・19時の2回抽選ですので、

 

こちらもどうぞお見逃しなく!

 

それでは、

 

本日の営業のご案内です。

 

7月12日【金】

 

グランドリニューアル

 

午後1時オープン

 

入場整理券は

 

12時15分より配布致します。

 

隈なく

 

『四隅、細部に渡る確認を行っています』

 

皆様のご来店心より

 

お待ちしております!!