NEW中島ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

目指すは0→∞への成長!!

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

皆様おはようございます。

 

最近土日のブログが多かったので

 

競馬話が大半でしたが

 

今週日曜日の

 

皐月賞はまだ枠が決まってないので

 

困りました💦

 

という事で今年の重賞

 

ブログに書いた結果

 

振り返ります。

 

フェベラリーS(G1)

 

ガイアフォース 2着💦

 

金鯱賞(G2)

 

ドゥレッツァ 2着💦

 

報知杯フィリーズレビュー(G2)

 

コラソンビート 2着💦

 

大阪杯(G1)

 

ローシャムパーク 2着💦

 

今年は軸馬が2着が多いようです💦

 

悲しい・・・

 

皐月賞はまだ何も決まってませんが

 

サンライズアース馬注目してます。

 

タフな馬場とタフな展開

 

直近はスローペースの前残りが

 

多かったですが、

 

今回はハイペースになるでしょう(笑)

 

 

競馬はさておき、

 

自店の地域最速稼働機種は

 

ご遊技していただけましたか?

 

まだ打たれていないお客様

 

是非一度ご遊技頂きまして

 

直接お声をお聞かせ下さい。

 

今後の参考にさせて頂きます。

 

本日は私、朝からいませんが…

 

変わりに明るく元気な

 

スタッフがお出迎えさせて

 

頂きます。

 

本日もマルハン布施店に

 

ご来店お待ちしております。

 

 

それでは本日のご案内です。

 

本日4月10日【土】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

 

ここから始めましょうびっくりマーク 1から いいえ0からハイハイ