NEW中島ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

目指すは0→∞への成長!!

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

皆様おはようございます。

 

日曜日といえば競馬でしょうか?

 

人それぞれ趣味はあると思いますが

 

私の趣味の一つである競馬

 

本日も勝手に予想していきます。

 

まずは

 

第60回金鯱賞(G2)

 

中京の開幕週となり

 

内枠有利だと言われていますね。

 

当然今回は

 

3 ドゥレッツァ (牡4)ルメール

 

鉄板やと思っていますびっくり

 

問題は相手ですが、

 

カチカチ決着になるのは

 

間違いないでしょう。

 

続いて

 

第58回報知杯フィリーズレビュー(G2)

 

桜花賞と異なり距離が1400M 内回りコース

 

例年以上に揃った今回のレースは

 

本命 1 コラソンビート (牝3)横山 武史

 

G1出走の賞金は獲得済みで

 

折り合い専念の可能性がありますが

 

このメンバーでは一枚抜けた存在

 

対抗 6 シカゴスティング (牝3)鮫島 克駿

 

全然あると思っています。

 

本番が楽しみでワクワクしています。

 

競馬はさておき、

 

本日もマルハン布施店では

 

来店ポイント交換会を実施。

 

黄金色のカステララスクを

 

ご用意してお出迎えとなります。

 

バレンタインデーのお返しとして

 

お一ついかがでしょうか?

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

それでは本日のご案内です。

 

本日3月10日【日】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

 

ここから始めましょうびっくりマーク 1から いいえ0からハイハイ