NEW中島ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いやいやもっと上を目指すべく

 

目指すは0→∞!!

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

新任MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

皆様おはようございます。

 

本日で9月も最終日となります。

 

朝と夜が涼しくなり、

 

季節の変わり目で体調管理が

 

難しい時期となります。

 

健康にはお気をつけ下さい。

 

さて、話は変わりますが、

 

「 秋の全国交通安全運動 2023 」

 

が実施されていますね。

 

交通ルールの遵守と

 

正しい交通マナーを

 

意識する期間となります。

 

ホールにおいても

 

お客様の安心、安全を守る為

 

不正、不快、不備をなくせるように

 

最善を尽くして参ります。

 

至らない点が御座いましたら

 

是非お伝え下さい。

 

変わらないもの、変わらない事は

 

ルールをしっかり守れる

 

個人になるという事です。

 

私も初心を大切に0から1へ

 

成長して参ります。

 

それでは本日のご案内です。

 

 

本日9月30日【土】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

ここから始めましょうびっくりマーク 

 

1から いいえ0から∞までハイハイ