役職者キョーコブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

マルハン布施店の

ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

9月14日(木)

本日、役職者ブログを
更新するのは、わたくしサーフィン
マネージャーのキョーコですウインク

 

 

昨日で「北斗の拳」の連載がスタートし、

40周年を迎えましたね。
原作生誕40周年を記念して、

何と!新たにシリーズアニメ化が決定したそうですお祝い
「北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-」
新たなスタッフ・キャストの方で、最新の映像技術で

原作の魅力を忠実に映像化されるそうでルンルン

 

「北斗の拳」とほぼ同期のわたくしとしては、

楽しみで仕方ありませんラブ

 

そんな話題の「北斗の拳」ですが、

本日は、赤薔薇新賞品入荷赤薔薇のご案内です。

 

 

実は、こちらの「北斗の拳」の芋焼酎ですが、

造られている光武酒造場という会社さんが

ある場所は、私のふるさと佐賀県なんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それも実家から自転車で10分位のところにあります自転車

 

ただ、私が佐賀にいた時には

まだ造られていなかったので。

実は、まだ飲んだことがないんです。

私はネットでお取り寄せしたいと思います照れ

 

只今、当店カウンターでお求めいただけますので

お土産、ご自宅用にいかがでしょうかプレゼント

 

さて、9月に入り、

お待たせしておりました

マルハン布施店の新台入替が昨日完了し

店内装飾も一新、リニューアルオープンし

お客様をお出迎えさせて頂いております。

 

是非、9月に導入完了した最新台をはじめ

総台数959台設置のマルハン布施店で

本日も朝からごゆっくりとお楽しみください。

 

 

 

 

9月14日【木】

朝10時オープン!

 

入場整理券配布は9時40分!

 

皆様のご来店をスタッフ一同

 

心よりお待ちしております。