NEW中島ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

新任MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

改めまして皆様

 

おはようございます爆  笑

 

最近出番の多い中島ですびっくりマーク

 

ぶっ通しツィートも

 

本日で6日目となります。

 

皆様ご覧いただけましたでしょうか?

 

まだの方は是非

 

↓をクリックお願いします。

 

●X『@maruhanfuse』====

↓閲覧はこちら↓

 

本日は日曜日という事で

 

前回紹介した好きな歌

 

日曜日編👏行って参ります。

 

そのまま「日曜日

 

back numberの5枚目のシングル。

 

2012年5月リリース

 

現状を肯定することは今幸せを感じること、

 

そこから幸福の時間の象徴=日曜日の昼に繋がり、

 

このタイトルになったようです。

 

温かみのある歌詞にのせて

 

カップルの日曜日がリアルに再現された一曲です。

 

続きまして2曲目

 

またまた「にちようび

 

JITTERIN'JINN3作目のシングル。

 

1990年6月リリース

 

幸せかもしれない」が「幸せなんだ」

 

という確信に変わった瞬間をサビのメロディーに

 

のせてうまく表現しています。

 

冗談を交わし合いながら彼女の笑顔を見た時に、

 

こんなありふれた毎日を送ることが自分にとっての

 

幸せであると感じられる。

 

そんな一曲となっています。

 

皆様にとって幸せな休日に

 

なりますように♪

 

是非ご来店をお待ちしております。

 

 

おっ!曲に想いを巡らせていると

 

なにやら先輩役職者の話し声が

 

聞こえてきました…

 

本日ブログ担当である私も行かねば…

 

「…それは名案ですね。」

 

ぶっ通しツィートも終盤に差し掛かり

 

お客様の期待を上回るサービスを

 

常に提供しないといけない!

 

常識を覆せるのは私しかいません!

 

0→1になれるのか!?

 

全ては私次第!

 

本日のご来店もお待ちしています。

 

 

それでは本日のご案内です。

 

本日9月10日【日】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

ここから始めましょうびっくりマーク 1から いいえ0からハイハイ