役職者キョーコブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

マルハン布施店の

 

ブログをご覧いただき
 

ありがとうございます。

9月4日(月)

 

本日、役職者ブログを
 

更新するのは、わたくしサーフィン
 

マネージャーのキョーコですウインク

 

 

9月最初の月曜日ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

長かった息子の夏休みも終わり

 

新学期が始まりました~笑い泣き

 

今日から給食も始まりますカレーグー

 

夏休み期間頑張った自分へのご褒美に

 

帰りに可愛いケーキを買いました義理チョコ

 

 

その名も「りんご夢りんごりんご

 

夢で見るりんごは、とても縁起がよいことから

 

名付けたケーキだそうですバースデーケーキ 

 

マンゴーとパッションフルーツ味で、

 

ホワイトチョコにムースケーキが挟まれており

 

モゥ、と~っても!

 

わたしが大好きな味でしたラブ

 

めっちゃ美味しくて、

 

牛乳との相性もばっちりでしたびっくり

 

早速、縁起がよいので~~~りんごキューン

 

私だけでなく

 

お客様や店舗の仲間にも

 

幸運が舞い降りますようにハート

 

ちなみに、ふと気になったので

 

ネットで調べてみたところ

 

縁起がよい夢ベストランキング

 

第1位は、、、

 

富士山富士山の夢富士山」でした爆  笑

 

今晩、富士山の写真をじっくり眺めて

 

目に焼き付けてから

 

ベッドに入りたいと思いますW照れ

 

さて、9月に入り、

 

マルハン布施店も心機一転!

 

店内装飾も一新し、

 

月初よりまた気持ちを新たに、

 

お客様をお出迎えさせていただいております。

 

是非、8月に導入完了した最新台をはじめ

 

総台数959台設置のマルハン布施店で

 

本日も朝からごゆっくりとお楽しみください。

 

 

 

9月4日【月】

朝10時オープン!

 

入場整理券配布は9時40分!

 

皆様のご来店をスタッフ一同

 

心よりお待ちしております。