NEW中島ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

新任MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今月3回目のブログとなります。

 

皆様おはようございます♪

 

唐突ですが…

 

実は私、歌が凄く好きで爆  笑

 

夏歌って色々あるよなとびっくり

 

ちょっとだけ紹介します祭

 

夏の思い出(ケツメイシ)

 

4人組男性ヒップホップグループで

 

【夏の思い出】は7枚目のシングル

 

ソフトバンクのCMソングにも起用

 

されていましたね♪

 

忘れられない夏の思い出の情景や気持ちが

 

上手く歌い上げられていて

 

凄く大好きな一曲です口笛

 

続いて・・・

 

わたがし(バックナンバー)

 

3人組男性バンドで

 

【わたがし】は6枚目のシングル

 

TBS系テレビ『CDTV』の

 

オープニングテーマ曲になります。

 

この翌年の高嶺の花子さんあたりから

 

凄く有名になられましたね。

 

この曲は夏祭りの会場で好きな女性とデート中、

 

なかなか自分の想いを伝えれないもどかしさが

 

前面に出た、男性目線のラブソングです。

 

ストレートな歌詞がたまりません

 

一度聞いてみて下さいチュー

 

夏歌を紹介致しましたが、

 

私の好きなマルハン布施店も

 

まだまだ夏は終わりません!

 

是非本日もご来店お待ちしております。

 

 

それでは本日のご案内です。

 

本日8月30日【水】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

ここから始めましょうびっくりマーク 1から いいえ0からハイハイ