ぶっ通しブログ 6日目 | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

ぶっ通しブログ6日目を担当するのは

 

新任MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お盆を過ぎ、もう間もなく

 

8月も終了となります。

 

皆様はどこかにお出かけ

 

できましたでしょうか?

 

私はと言いますと

 

8月5日に淀川の花火大会に花火

 

人生で2回目の参加をして参りました。

 

その時の画像がこちらです。

 

これが👇

こうなります👇

 

たくさんの花火大会にも参加しましたが

 

これはなかなか圧巻でした。

 

1時間があっという間に過ぎ

 

しだれ柳に酔いしれておりました照れ

 

皆様も是非一度参加してみて下さい。

 

感動しますよ爆  笑

 

 

話は戻りますが…

 

諸先輩の皆様からタスキを受け

 

ぶっ通しブログも本日で6日目となります。

 

明日の店長に繋ぐ責任重大な役割です💦

 

私は0のつく日にブログ更新しておりましたので

 

なにやら違和感がありますが、

 

本日も最高の笑顔で皆様をお出迎えし、

 

楽しいひとときとなるように

 

おもてなしさせて頂きます。

 

 

それでは本日のご案内です。

 

本日8月26日【土】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ここから始めましょうびっくりマーク 1から いいえ0からハイハイ