ニッサンブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

ブログをご覧の皆様、

 

おはようございます。

 

ムキムキの筋肉に憧れている

 

マネージャーのニッサンです。

 

 

 

8月の真っただ中、

 

連日うだるような暑さですね。

 

私は特に寝る時は

 

健康に悪いとわかっていながら

 

エアコンをつけっぱなしに

 

してしまっております。

 

風邪をひかないように気を付けていますが

 

皆様におかれましても

 

体調には十分にお気を付けください。

 

さて、近況ですが

 

筋トレや運動は当然やっていません…。

 

前まではキャッチボールなどで

 

遊んでいましたが

 

今は外で運動するのが

 

億劫になるほどの暑さです。

 

こういった時は無理せずに

 

室内の遊びが一番いいように感じます。

 

室内の遊びと言えば…

 

もう言わなくてもわかりますね(笑)

 

もちろんパチンコ・スロットです!

 

特に

 

稼働解禁した機種で

 

1番の私の推し機種は

 

なんと言っても

 

メイン入口から一際目を引く

 

ガンダムシードとなります。

 

自分自身が強くなったと

 

錯覚するようなガンダムは

 

かっこいいですよね。

 

更に店内を盛り立てる為に

 

マルハン布施店ではスタッフ全員が

 

お客様が快適にご遊技できるよう

 

室内空調調節はもちろん、

 

BGMや装飾も気にしております。

 

ガンダムの装飾も

 

ご覧になられましたか?

 

その他の新台も解禁したばかりですので

 

是非本日もご来店頂いて

 

存分に楽しんで頂ければと思います。

 

ご来店をお待ちしております!

 

 

それでは、本日の営業案内です。

 

8月12日【土】

 

朝10時オープン

 

整理券配布は9時40分

 

お客様のご来店お待ちしております。