NEW中島ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

新任MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ついに8月突入です爆  笑

 

8月といえば私の誕生日お祝いケーキ

 

年齢は…内緒ですwww

 

突然ですがなぜか気になったので

 

アニメ好きな私ですが、

 

アニメのキャラクターの誕生日までは知らないので…

 

本日誕生日のキャラクターがいないか

 

無性に気になったので探してみました口笛

 

何事にも好奇心、探求心を持つことは大事ですよねビックリマーク

 

齊藤優/ジュウドウズ
伊左屋藤次郎/国崎出雲の事情
アマミン/どうぶつの森シリーズ
ヴァイリー/夢王国と眠れる100人の王子様
ヤマト/NARUTO
レオナルド・バーンズ/炎炎ノ消防隊
金田勝/地獄先生ぬ~べ~
鑑真/茜さすセカイでキミと詠う
小杉太/ちびまる子ちゃん
皇神楽耶/コードギアス 反逆のルルーシュ
御門零央/蒼穹のファフナー
五稜結人/アルゴナビス from BanG Dream!
渋谷凛/アイドルマスター シンデレラガールズ
志摩八百造/青の祓魔師
荻原シゲヒロ/黒子のバスケ
スヌーピー/ピーナッツ
鹿賀りん/うさぎドロップ

 

はい・・・ほとんどわかりませんでした(笑)

 

皆様は何人知っていたでしょうか?

 

こっそり教えて下さい。

 

緑、黄、赤と私のブログもカラフルになりました。

 

本日は繋ぐをキーワードに最高のパスを

 

繋いで参りたいと思います。

 

是非ご期待ください!!

 

それでは本日のご案内です。

 

本日8月10日【木】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

ここから始めましょうびっくりマーク 1から いいえ0からハイハイ