NEW中島ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

新任MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

6月最終日

 

時間が立つのはあっという間ですね…

 

ぼーっとしていたら

 

時だけが流れてしまいます。

 

先日、役職者会がありまして、

 

諸先輩の皆様から有難いお言葉を

 

頂きました。

 

その中で自分の心に一番残ったフレーズは

 

いま出来る事を誰よりも率先して行う事です。

 

電話応対、業者様応対、ホールフォロー等

 

誰よりも早く反応し、

 

業務に取り組む姿勢が大事です。

 

覚える事ややらなければいけない事が

 

たくさんある中で

 

自分の事だけになっていた事を

 

深く反省する一日になりました。

 

頭でわかっていても、無意識に行動出来る

 

そんな個人に成長致します。

 

 

話は変わりますが…

 

皆様見て頂けましたでしょうか?

 

7月1日よりTwitterが始動します。

 

果たしてどんなツイートがされるのか

 

ドキドキ・ワクワクしますね。

 

是非、フォローを宜しくお願い致します。

 

マルハン布施店公式ツイッター~7.1始動~

●ツイッター『@maruhanfuse』========

↓閲覧はこちら↓

 

 

それでは本日のご案内です。

 

本日6月30日【金】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ここから始めましょうびっくりマーク 1から いいえ0からハイハイ