タムタムブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

太陽(熱気)×地球(接客)×月(サービス)

 

が一直線に重なる時

 

私たちが

 

接客・サービス№1へ向けた

 

最高潮の接客を魅せる時。

 

装飾変更も施し

 

マルハン布施店の

 

スピード感は止まる事を知りません。

 

本日も是非、お楽しみ下さい。

 

 

 

タムタムファンのお客様

 

お待たせ致しました。

 

今月2回目の

 

単独タムタムブログの更新です。

 

早いもので

 

先月のマルハン創業日から

 

1ヶ月が経ちました。

 

その間、私たちは様々な施策を実施して

 

お客様へご提供させて頂きましたが

 

お楽しみ頂けているでしょうか?

 

個性豊かな役職者ブログが揃う布施店において

 

冠ブログを実施する時は

 

お客様の印象に強く残る接客を心掛けたいと

 

強く想っています。

 

タムタムの意気込みを是非、

 

ご来店して感じて下さい。

 

お待ちしております。

 

 

それでは本日も、

 

最新台、人気台、お気に入り台、

 

お好きな遊技台でお時間の許される限り

 

お楽しみ下さい。

 

 

最後に

営業のご案内です。

 

 

6月22日【木】

朝10時オープン

整理券は9時40分より

配布致します。

 

また、

 

配布開始時間までに

 

ご整列をお願い致します。

 

皆様の

 

ご来店、お待ちしております合格合格