NEW中島ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

新任MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

布施店に転勤してはや4ヶ月が立ちます。

 

最近ではホールでたくさんのお客様より

 

お声を掛けて頂き、元気付けて頂きまして

 

本当にありがとうございます。

 

笑顔と元気をお返し出来ますように

 

精一杯頑張らせて頂きます爆  笑

 

6月も半ばを過ぎ、暑さは増して参りましたが、

 

気象庁発表によりますと

 

今年は例年より8日程、梅雨入りが早く

 

7月10日前後までジメジメとした

 

期間が続くようですね💦

 

恵みの雨とも言いますが…

 

私は早く夏になってほしいと願ってます。

 

 

話は変わりますが…

 

MGRになって教えられた事として

 

・指摘に対しては即考え、成功の方程式を見つけ、即動く

 

・依頼事は試され事と捉える事

 

・仕事は「やるか・やらないか」しかない。

「やりたくない・やれない」という選択肢はない

 

・現状維持=衰退。常につま先立ちでいないといけない

 

・店舗で起こる良い事・悪い事、全てにおいて無関係な人はいない。

 

・常に向上心はあるか?常に謙虚さがあるか?

 

・ホールに全てが詰まっている。

 

・常にベストの状態か?ベターで終わっていないか?

 

たくさんの事を教えて頂き、その内何個を

 

実践出来ているのか振り返る事が最近多いです。

 

私という個人を形成していく中の

 

土台となる考え方、行動を習慣化出来るように

 

日々成長していきます。

 

ちょっと固い話になってしまい

 

申し訳ございません💦

 

ホールでは笑顔で元気に0ではなく1を

 

お届けできますように

 

いや💦まだ0かもしれませんが…

 

今日も楽しく頑張って参ります爆  笑

 

 

それでは本日のご案内です。

 

本日6月20日【火】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

本日も朝から
 

ワクワク・ドキドキして参りましょう。

 

ここから始めましょうびっくりマーク 1から いいえ0からハイハイ